家族を養う為に必死に頑張るサラリーマンブログ

仕事は安月給。マイホームのローン返済・子どもの教育費などの出費に日々追われるサラリーマンのブログです。金を稼ぐ為の副業ノウハウや趣味の登山についての記事を掲載しています。

稜線っていいですよね

さてここはどこでしょう?

f:id:onakinfight:20170516132930j:image

 

正解は八ヶ岳です。

数年前に八ヶ岳へ行った時に撮影した写真です。

天気も晴れてて、景色は最高でした。

 

山の稜線を見てると、心がわくわくします。

 

この時はテント泊で泊まったのですが、

テントから顔を出してみる夜空もまた最高でした。

 

普段家から見える星の何十倍もの星が見えます。言葉では言い表せないくらいです。

 

流れ星も当たり前のように見られます。

 

皆さんもぜひ行ってみてください。

 

帰りはクタクタの状態でテントを担いで帰るのがかなりしんどかったですが笑